ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

竹岡圭様 全日本ラリー参戦発表会

 

先日、東京渋谷のアバルト松濤で行われました“竹岡圭 全日本ラリー参戦発表会にスポンサー企業として応援に行ってきました。

 

テレビやラジオ等様々なメディアでその活躍を披露されている日本を代表する女性モータージャーナリストで、以前よりTALEXレンズをご愛用いただいており、実際にラリーに使用する車にもTALEXの名前をラッピングして戦われます。

 

 

 

モータージャーナリストという仕事柄、年間走行距離はかなりのもの。TALEXレンズを使うようになり目の疲れが和らぎ快適にドライブできているとのことです。

 

発表会では他のスポンサー様や出版社などの報道関係、途中からは一般の方も来場され、会場はかなりの賑わいになりました。

 

会場の一部にスペースをいただき、ご来場の方にTALEXレンズの体験をしていただくと、

「えっ、なんでこんなに反射が消えるの!?」とみなさま驚かれ、「どこで買えるの?」と興味津々。

 

体験コーナーと同じ場所に、竹岡圭様とおぎやはぎ様が司会のBS日テレで放送中、【おぎやはぎの愛車遍歴】にて出演者の方とコラボレーションしたサングラスも展示しました。

 

 

みなさま手に取ってかけていただき、「デザインもいいしすごく軽い!!これなら長時間の運転でも快適だね!!」と気に入られる方が多かったです。

 

このモデルはOZNIS FLATモデルをベースに番組オリジナルロゴを入れた特別モデルになります。モーターマガジンWEB STOREにて販売中です。

 

 

詳しくはこちらにてご確認ください>>

 

 

体験いただいた方にお試しレンズとパンフレットをお渡しし、みなさま、「天気のいい日に試してみます」と意気揚々と帰られました。

 

改めてTALEXレンズのすばらしさを感じながらも、ドライビングといえばTALEXと言われるように日々の仕事に励んでいきたいと感じた一日でした。

 

それでは竹岡圭様、全日本ラリー選手権安全運転で頑張ってください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

オッキーOKKY

  • 好きな場所/海・川・山
  • 趣味/釣り・自転車・スノーボード
  • マイブーム/ジムに行くこと

このスタッフの記事一覧へ