ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

ポルシェセンター堺 TALEX体験イベント

先日、大阪の堺にある「ポルシェセンター堺」にて行われたイベントに参加してきました。

ポルシェディーラーのイベントに他のメーカーが参加するのは全国で始めてとのことで、光栄であり少し緊張し当日をむかえました。

天候はあいにくの雨。お客様のご来店に影響がありそうな予感がしていましたが、いい意味で予想を裏切るほど、朝から続々とご来場いただきました。

たくさんの方が配布していたTALEXのチラシを片手に

「TALEXってどんな見え方?」
「自分の持っているサングラスと何が違うの?」

と興味を持って体験ブースに来られました。

早速、店内に展示の車を使って体験です。

まずは定番のフロントガラスでの見え方を体験し、違いを見ていただいた後は外のアスファルトで路面の照り返しを抑える見え方を体験いただきました。

また、実際に運転席に乗り込み、車内からも体験いただきました。フロントガラスへのダッシュボードの映り込みが消える瞬間を見たみなさまは、大変驚かれていました。

体験したみなさまのお声をご紹介します。

60代~70代のオーナー様

「最近目が見えにくくなってきて免許返却を考えないとなぁ。」

体験後

「このサングラスをかけるとすべてがクッキリ・ハッキリする。コントラストが上がったせいか目が若返ったよう。これならまだまだ免許返却しなくてもよさそうだ!」

とおっしゃられ、その日にTALEXショールームに購入に向かわれました。

50代オーナー様

「ゴルフの後、運転すると目が疲れていやになる。それと内装を明るい色にしたいけどフロントガラスに映って見にくいんだよな。」

体験後

「これなら、運転の時に目が楽になると思う。反射を気にせずに内装の色を選べて自分の思い通りにできるしいいね!」

とその場でOZNIS FLAT03を購入いただきました。

このイベントで感じたことは、まだまだTALEXを知らない方が多いこと。知っていただければ、みなさまが驚かれ喜ばれること。

今後もどんどんイベントに参加し、一人でも多くの方にTALEXを体験していただき、運転が楽しくなるサングラスがあることを知っていただきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

オッキーOKKY

  • 好きな場所/海・川・山
  • 趣味/釣り・自転車・スノーボード
  • マイブーム/ジムに行くこと

このスタッフの記事一覧へ