Office work

受注業務・営業事務

パートタイマー/アルバイト

デスクワークの先にあるコミュニケーション

商品の受発注業務・営業事務は、正確性が求められる仕事です。
そのため、一定のスキル・経験は優遇しますし、未経験の方についてはしっかり研修を行います。
これらは大変重要なことですが、それ以上に大切なことがあります。
それは、「コミュニケーション力」。
デスクに向かっているイメージの業務にも、必ず人が存在します。
たとえば、受発注における数字の中、営業サポートにおけるスケジュール管理の中、この中には人が考えた「意味」が込められているのです。
そして、その「意味」に率先して行動をとり、柔軟な対応をこなす。
これこそ、離れた場所にいる人とのコミュニケーションが必要となる技術なのです。
TALEXは、デスクワークのその先にいる“人” を理解できる方を求めています。

仕事内容 販売促進部門での事務作業全般をお願いします。取引店舗との電話応対や、社内文書の管理、資料作成、データ入力が主な業務です。現在30代・40代のママさんが活躍中!「久々のオフィスワーク…」という方も、3ヶ月の研修期間がありますのでご安心ください。また、受注出荷業務や出荷の軽作業をお手伝いいただくパートタイマーさんも同時募集しています。
希望人材 電話応対や事務作業において柔軟で的確な対応のできる方大歓迎!PCスキルが初級程度でも正確に取り組める方であれば大丈夫です。明るく、前向きな方をお待ちしています。
雇用形態 パートタイマー・アルバイト
給与 時給1,180円
※試験期間3ヶ月(同条件)
資格 高卒以上、年齢不問、Word・Excel ができる方優遇
勤務時間 9:00~18:00(シフト制)・他
休日休暇 週休2日制
※シフト制、年末・年始、夏期、有給休暇あり
待遇・福利 昇給あり(業績による)、交通費実費支給、各種社会保険完備、食事補助、私服勤務
※扶養控除内での勤務相談に応じます。
勤務地 今川事業所
大阪市東住吉区今川5-1-32
応募方法 エントリーフォームにて書類選考後、面接で採用を判断します。
面接地:今川事業所 大阪市東住吉区今川5-1-32
お問い合わせ お問い合せフォームにて、ご連絡ください。