ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?

ご相談窓口  0120-608-860 9:00-18:00(平日のみ営業)

TALEX POLARIZED LENSMAKER SINCE1938

MENU

  • TOP
  • TALEX STORE
  • 11/22はいい夫婦の日! 夫婦のおでかけにおすすめのサングラス

11/22はいい夫婦の日! 夫婦のおでかけにおすすめのサングラス

来たる11月22日、いい夫婦の日には大切なパートナーとどこかへお出かけをお考えの方も多いのではないでしょうか?

今回はいい夫婦の日のお出かけにおすすめのサングラスをご紹介します。

秋の行楽シーズン真っ只中のいい夫婦の日には、見ごろを迎えた紅葉や花々を観に、車に乗って郊外へ繰り出す楽しみもありますよね。

そんな道中、運転のストレスを軽減し、お出かけ先の景色をより美しくお楽しみいただくために、TALEXの偏光サングラスがおすすめです。

夏の日差しへの対策のイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、TALEXはもっと鮮明に、もっと美しい景色を楽しむために、サングラスの着用をおすすめしています。




トゥルービューは、裸眼と遜色ない、より鮮明な視界を届けながら、眩しい日差しや照り返しを抑えるレンズカラーです。

お出かけ先の景観を損なわないので、行楽にピッタリ。道中の眩しい日差しから大切な目をお守りし、疲労軽減につながりますので、目的地に到着してから思う存分観光を楽しめます。

男性も女性も違和感なく、眼鏡の上からそのまま掛けられるタレックスオリジナルオーバーグラス。眼鏡なしでもそのままお使いいただけます。

パートナーへプレゼントして、お揃いでもお使いいただける1本です。





大事なサングラスを首からかけられるので、すぐに仕舞えないけれど外したいときなど、サングラスを傷つけず、かけなおしのときまでキープしてくれます。



女性ならではの理想が詰まった、女心を満たすOZNISのFLAT05 TALEX GIRLS 限定モデル。
太いテンプルが両サイドからの光の侵入を防ぎます。
小さめのレンズシェイプでレトロなデザインは、上品で大人びた印象に。重さ23gと非常に軽量なので、お出かけ先での写真撮影の際、鼻に跡が残ってしまっているなんてことも防げます。



レトロでありながら程よいワイルドさを加えたOZNIS(オズニス)のFLAT04。非常に軽量なフレームのため長時間かけっぱなしでも、耳が痛くなったりせず快適な掛け心地で眩しさを抑えます。フレームカラーマットブラックは、様々なコーディネートにマッチしますので、お出かけ先のアクティビティに左右されず様々なシーンでお使いいただけます。



ナチュラルな視界に程よいコントラストと明るさを加えたことにより、朝から夕方まで天候を問わずお使いいただけるオールマイティなレンズカラーです。

トゥルービュースポーツは、トゥルービューにはないコントラスト性能がプラスされているため、早い動きの中でも見たいものを正確に見せてくれます。

運転中、車線や前方車両の動きなどをクリアに。リラックスした道中をお過ごしいただけます。

オリーブ調のレンズカラーは目元を優しく見せるので、グレーのレンズに抵抗のある方や女性にもオススメです。




この記事の商品

夫婦のおでかけにおすすめのサングラス

ご相談窓口
9:00-18:00
(平日のみ営業)
0120-608-860
close
close