ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

薄~いレンズのサングラス!


「色の薄いレンズを探していたらこちらのHPを見つけたんです。フレームとレンズを自由に組み合わせられるっていうのが気になって。」

ご来店いただいたのは、サングラスが大好きで今回は室内用のオシャレなものをお探しのお客様。

「グレーのレンズを探していたので、モアイグレーでお願いします! 偏光レンズってなんだろうって思っていたんですけど、裸眼と見比べると違いが一目瞭然ですね!」

タレックスのモアイレンズは20%の反射をカットするので、室内や曇りの日に起こりやすい目がチカチカする疲れを抑えてくれるレンズです。

「へ~! 確かに曇りの日は目の奥が痛く感じることもあったんです。ファッションにも使えて目も楽になるので、一石二鳥です。フレームはこれでお願いします。」

お選びいただいたのはTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のSkoll(スコル)Col.01というフレームです。

フロント一体型のオールチタンでできており、内側にプラスチックを用いることでフォーマルさとカジュアルさを兼ね備えた、今までにないフレームです。


「僕好みのサングラスが見つけられてよかったです! 次は運転の時に使うものを買いに来ます!」

と、嬉しいお言葉をいただきました♪ またメンテンスや洗浄など、お気軽にご来店くださいませ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

高岡 美季MIKI TAKAOKA

  • 趣味/映画鑑賞
  • 好きな場所/映画館の一番後ろのど真ん中の席
  • チャームポイント/夏でも焼けない白い肌

このスタッフの記事一覧へ