ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

TALEX(タレックス)でサングラスデビュー!

「隣のカフェでお茶していて、気になったので来ちゃいました。すごく素敵なお店ですね。」

と、隣のTAJIMA COFFEE(タジマコーヒー)からご来店いただいたお客様。

「サングラスには抵抗があって今までかけたことがないんですけど、ここのレンズはすごく目に優しそうなので興味があります。普段使いでオススメのレンズはありますか?」

オススメさせていただいたレンズカラーは、ピースブラウン

また、茶色のレンズは肌なじみが良く、優しい印象を与えるので女性に人気のカラーです。

「本当だ!この色の濃さなら相手から目元も見えるし、威圧感がないですね。サングラスのイメージが変わりました。」

続いてはフレーム選びです。

「たくさんフレームがあるから迷ってしまいますね。私に似合いそうなのってあるかしら?」 

ご紹介させていただいたのはtonysame(トニーセイム)TS-10740“茶桜笹”

鮮やかで上品な色使いに思わずうっとりしてしまう、そんなフレームです。

「こんなに綺麗なのもあるんですね。最近暗い色の服ばかり選んでしまうから…かけているだけで気分が上がりそうなこのフレームにします!」

TALEX直営店では、シンプルなフレームからファッションの主役になるようなフレームまで、様々な種類を取り揃えています。

ぜひ手にとって、お気に入りの一本を探してみてください!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

木村 涼美SUZUMI KIMURA

  • 趣味/筋トレ
  • 今ほしいもの/iPhone12
  • チャームポイント/唇

このスタッフの記事一覧へ