ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

妻にカッコいいと褒められたい!

「オシャレな偏光サングラス置いていますか?」

と、ご来店された男性のお客様。
ゴルフの時に使用するサングラスをお探しのようです。

「今はハーフリムのスポーティなサングラスを使っているんですが、妻からの評判があまり良くないんです…(笑)もっとオシャレでカッコいいサングラスを使ってほしいと言われていて、良いのがあったらゴルフの時だけじゃなくて、一緒に出掛ける時にも使いたいと思っています。」

まずお手に取ってご覧いただいたのは、JAPONISMのJS-152。
トレンドのウェリントンタイプのフレームです。


太いセルフレームは、野暮ったくなりがちですが、このフレームはシェイプに面カットを施していることでスッキリとした印象に見せることが可能です。

テンプルの芯部分には枯山水をイメージした曲線が施されており、MADE IN JAPANらしいフレームです。

「枯山水?!オシャレですね~、見えないところにもこだわりがあるって、カッコいいですもんね。」

その他にも様々なフレームをご試着いただき、

「決めました!やっぱり最初にかけさせてもらった枯山水のフレームにします!」

フレームガ決まり、レンズカラーはゴルフにおすすめの「トゥルービューゴルフ」をお選びいただきました。

「実は友人にタレックスのサングラスをすすめてもらったんです。よく見えるからスコアが伸びるぞって。このサングラスなら妻も喜んでくれそうだし、スコアも伸びたら一石二鳥です!仕上がりを楽しみにしています。」

お喜びいただける1本が見つかり良かったです。
次回はぜひ、奥様とご一緒にご来店くださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

高岡 美季MIKI TAKAOKA

  • 趣味/映画鑑賞
  • 好きな場所/映画館の一番後ろのど真ん中の席
  • チャームポイント/夏でも焼けない白い肌

このスタッフの記事一覧へ