ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

TALEXでミュージックフェスを楽しむ!

2024.06.26 Wed.

「こんにちは。父にこのお店を紹介してもらって見に来ました!サングラスをオーダーで作れるんですよね?今度ミュージックフェスに行くんですけど、友人からサングラスは必須だって言われて。」

ご来店くださったのは20代のお客様。
確かに、フェスは屋根のないところに長時間いるので、サングラスは必需品ですね。
ご友人の方は眩しさのせいで目が痛くなった経験があり、サングラスの持参をおすすめされたようです。

「サングラスは、気恥ずかしくて今まで買ったことがないんです。自分にもどんなものが合うか分からなくて…」

日本では街中でサングラスをかけている人はあまり多くありませんが、屋外イベントの会場では、かけていない人の方が少ないような気がします。
開放的な気持ちになるので、普段は少し恥ずかしいという方でも使いやすいですよね!

今回は、サングラスに慣れていない方でもかけやすい「OZNIS(オズニス)のFLAT(フラット)18 」をご提案いたしました。

王道のウェリントンの形は、流行に左右されることがありません。眩しさ対策はもちろんファッション性にも優れており、使用するシチュエーションを問わず様々なシーンで着用いただけます。

「サングラスをかけるならこういう形かな~って思っていました!すごく軽いし、ずっとかけてもしんどくなさそうですね。これにします!」

レンズカラーは、裸眼と色味が変わらないトゥルービューを選ばれました。
お父様もこのカラーをご愛用いただいているそうです。

これで準備はバッチリです!
アーティストとファンが一丸となって、熱い夏を楽しめるミュージックフェス。まぶしさを抑えて裸眼よりもクッキリと見えるTALEXの偏光サングラスでお楽しみください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

高岡 美季MIKI TAKAOKA

  • 趣味/映画鑑賞
  • 好きな場所/映画館の一番後ろのど真ん中の席
  • チャームポイント/夏でも焼けない白い肌

このスタッフの記事一覧へ