ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

ベテランを唸らすTALEXのチカラ

2013.06.24 Mon.

TALEXフィッシング担当の薮下です。

TALEXフィッシングウェブのAYUアングラーズ インタビューに

名手 伊藤 正広さん新しい自分への期待」を本日アップしました!

「見えなかったモノが見えることで、川に入る度に新たな発見があるんです。」

DSC_0395

百戦錬磨の伊藤さんが、今シーズンから導入したTALEX。
解禁から使い込み、その目で感じた釣果アップにつながる視界とは?


DSC_0658

「ひとつの石だと思っていたものが…」

「棚を攻略する幅が…」

「見えるアユの匹数が…」

DSC_0331

現場で感じたそのままを、<伊藤さんの言葉でわかりやすく解説しています!
シーズンが本格化するアユ釣りはもちろん、川を舞台に釣りを楽しむ、すべての人へ!


ぜひご覧ください。

水面

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

薮下 剛TSUYOSHI YABUSHITA

  • 趣味/フィッシング・DIY
  • 最近の悩み/釣りに行けていないこと
  • 好きな場所/琵琶湖

このスタッフの記事一覧へ