ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

手放せない“フラット”

 

昨年ドライビング用としてOZNIS FLAT01を購入していただいたお客様。

 

たまたま近くまで来られたそうで、ふらっとメンテナンスにご来店くださいました。

 

「このサングラスと出会ってから、ドライブがより快適になりました! 長時間かけていても疲れないし、それでいてズレることもなく痛くもない。まさに最高のサングラスです!」

 

と大変お気に入りのご様子。しっかりとメンテナンスをさせていただきました。

 

「ホームページで見たんですけど、FLATの新シリーズがたくさん出ていますよね?! 今使っているFLAT01がものすごく気に入っているので、他のカラーで気に入るのがあればもう一本欲しいんです!」

 

FLAT01は既存モデルの5色に加え、新たに3色が発売しております。

 

「これこれ! ずっと気になっていたんです! 今使っているのはシンプルなグロスブラックなので、今回は気分を変えてマット系のフレームにしようと思うんです!」

 

迷いに迷ってお選びされたのは、新色マットチョコレート!

 

 

「このマットチョコレートは上品な色合いで僕の好みです! レンズは西日の運転や、日差しが強い時用にトゥルービューフォーカスにします!」

 

 

洋服やアクセサリーなど同じ物で色違いを愛用される方も多いように、サングラスもまた、同じフレームで使い分けをされる方が多くおられます。

 

同じフレームだとサイズ感はもちろん、かけ変えた時の違和感がありません。

 

ストレスなくレンズカラーの使い分けをお楽しみいただけます。

 

「いや~ふらっと立ち寄っただけなのに買ってしまったな(笑) 何度も言いますけどこのサングラスは最高ですよ! もう手放せませんね!」

 

とありがたいお言葉をいただきました。

 

 ここTALEXショールームではFLAT全シリーズを取り揃えております。みなさまも是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

ゆっきーYUKKY

  • 趣味/釣り・ギター・ドラム・一眼レフ
  • 好きな食べ物/アイスクリーム・オムレツ
  • 今欲しい物/リール

このスタッフの記事一覧へ