ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

オシャレ+エイジングケア

 

 

タジマコーヒーよりご来店いただいた女性のお客様。

 

「ポスターを見たんですが、エイジングケアに良いサングラスはどれですか?」

 

早速レンズのご説明、体験をしていただきました。

 

普段用でお探しのようで、室内でも使用できるような薄いレンズカラー、紫外線もカットできるものをご希望。もちろん、エイジングケアだけではなく、女性なのでファッションにも気を遣います。

 

そこでオススメしたのがOZNISFLATシリーズ。軽量で長時間の使用にも優れており、ファッション性も高いので男女共に人気の高いシリーズです。

 

「今までは見た目重視で選んでいたので、レンズに気を遣うことはなかったんです。でもエイジングケアのことを知って、ちゃんとレンズの質も考えないといけないなーって思いました。もちろん見た目も大事ですけど(笑)」

 

いろいろなフレームをかけ比べ、最終的にお選びいただいたFLAT03ブラウンデミ

 

 

ウェリントンモデルとボストンモデルを融合させたボスリントンモデルで、可愛すぎずシャープすぎず、大人の女性にピッタリのオシャレなモデル!

 

レンズカラーは室内での使用にも適したモアイシリーズから、一番自然に見えるモアイグレーをお選びいただきました。

 

「今までのサングラスはアクセサリー感覚でしかなかったですけど、オシャレな上にエイジングケアまでしてくれますし、大満足です! 大切に使います。」

 

とお店をあとにされました。

 

日焼け止めや基礎化粧品には気を使う方でも、なかなか目のエイジングケアまでは頭が回りません。目から入った紫外線は、シミやシワ、更には身体全体の日焼けの原因となります。こちらを読んで知っていただいた方、知ってるけど後回しになってしまっている方、TALEXのレンズでエイジングケアをはじめてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

TALEXTALEX

  • 一言/ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?

このスタッフの記事一覧へ