ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

TALEX FISHING初の動画コンテンツ

2013.08.05 Mon.

まずは、最盛期を迎えたAYU!

 

 

 

 

きっかけは、

 

釣りをしたことがないスタッフの一言でした。

 

 

「このフィッシングページですけど、

 

それぞれの釣りをする人たちが、まず思う

 

TALEXを使えば、何がどう変わるの?

 

自分にとって、どんなメリットがあるの?

 

この二つが、どうも足らない気がするんですけど…」

 

 

言われてみれば、確かに…

 

じゃぁ! ってことで、写真を探したり

 

文章も色々考えましたが

 

どうしても限界があるし、身近じゃない。

 

 

DSC_0674 (1024x678)

 

 

そう、釣りファンに、グッとくるようなイメージを

 

どうせならTALEXらしく!

 

ということで、動画に初チャレンジとなったワケです。

 

 

 

その釣りをする人々へのメリットを

 

今回はAYUということで、伊藤 正弘プロの言葉で!

 

もちろん、現場の緊張感と臨場感で包み込んで…

 

 

コチラでご覧になれます!

 

ページの[CONCEPT  VIDEO]を!

 

 

ぜひ、右下[ ]拡大ボタン押して、音もONして

 

お昼休みにでも、フルブラウザでご覧ください。

 

 

 

DSC_0684 (1024x754)

撮影時、活躍してくれたのがコチラ

アングラーズインタビューでもご紹介の

伊藤正弘プロが趣味とする本格ラジコンヘリ!!

 

 

次はエギングかな… ガンバリます(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

薮下 剛TSUYOSHI YABUSHITA

  • 趣味/フィッシング・DIY
  • 最近の悩み/釣りに行けていないこと
  • 好きな場所/琵琶湖

このスタッフの記事一覧へ