ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

価値あるストーリー

2013.10.08 Tue.

こんにちは TALEXフィッシング担当の薮下です。

 

前回、取材のご報告をさせていただいた琵琶湖のプロガイド

 

長谷川耕司さんのアングラーズインタビューを

 

本日アップさせていただきました!

 

DSC_0149 (1024x678)

 

「サングラスは、とりあえず自分の顔に合うモノを選ぶっていう

 

スタンスだったけど、今は違いますね。

 

何を基準に選べばいいのか、やっとわかりました。」

 

DAIWA TLX-003を手に、湖上でそう話してくれた長谷川さん。

DSC_0089 (1024x678)

 

 

その基準とは一体?

 

そしてTALEX搭載サングラスを使い、釣果にどう結びつけるのか?

 

ナーバスな湖北バスの攻略法も交えながら

長谷川さんなりの言葉で、詳しく紹介してくださいました!

BASSアングラーズインタビュー

 

 

 

コチラをクリック「価値あるストーリー」

 

ぜひ、ご覧下さい!

DSC_0118 (1024x678)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

薮下 剛TSUYOSHI YABUSHITA

  • 趣味/フィッシング・DIY
  • 最近の悩み/釣りに行けていないこと
  • 好きな場所/琵琶湖

このスタッフの記事一覧へ