ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

「こんにちは。ワンちゃんと外で遊ぶときに、紫外線もカットできるサングラスはありますか? シミにならないか気になって、ついつい日陰に入ってしまうんです。紫外線なんて気にせず一緒に遊びたいのに…」

「TALEXレンズ」は、どのレンズカラーでも紫外線を99%以上カットすることができます。夏だけでなく、秋にかけても紫外線量は多いので、対策はまだまだ必要です。

早速、見え方を体験していただきました。

「わあ! 反射が消えるとこんなに見やすいんですね! 一瞬かけただけなのに、もう目がラクな感じがします! このレンズカラーだと外からも目が見えるし、ワンちゃんともコミュニケーションがとりやすそうですね。」

日中に使いやすいレンズカラーを色々見比べていただき、自然なグレー系の中に明るさとコントラストを加えたトゥルービュースポーツに。

サングラスをかけ慣れていないというお客様にオススメさせていただいたのがOZNIS FLAT11のグロスブラウン/マットオリーブです。

OZNISはとても軽量なフレームなので長時間かけていても疲れにくく、ずれにくいのが特徴です。

フロントはグロスブラウン、細めのテンプル(つる)はオリーブ色でとても女性らしいカラーリングになっています。

「すごく軽いですね! こんなに軽いなら、公園で走り回っても気にならなさそうですね! それにフレームがブラウンだと、とっても顔の印象がやさしく見えますね。」

とても気に入っていただけたご様子で一安心いたしました。

数日後引き取りにご来店いただいた際、

「本当に軽くて何度かけてもびっくりしますね! 実は今度、フリスビーの大会に出ることが決まったんです。そのときの必須アイテムとして活躍してくれそうですね! ありがとうございました!」

とのお言葉を頂戴しました。
大会でのご活躍をスタッフ一同、お祈りしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

柚木 光HIKARU YUKI

  • 趣味/ゲーム・けん玉・食べること・御朱印
  • 好きな場所/パワースポット・家・景色の良いところ・神社
  • 今欲しいもの/クロスバイク

このスタッフの記事一覧へ