ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

シーバスゲームで釣果を上げる!そのために見るべきモノ

2013.11.12 Tue.

TALEXフィッシング担当の薮下です。

 

TALEXフィッシングウェブのSALTアングラーズ インタビューに

シーバスプロ 濱本国彦さん

基本を積み重ねることで得られる楽しさ

を本日アップしました!

hama 6_R

「風や流れ、これら自然界の影響って、

ついついマイナスに感じてしまうことってありますよね。

でも、基本をしっかりマスターすれば、

それをプラスに考えることができるんです。」

置かれた環境を、常にポジティブに見据えることで

結果を出してきた、濱本さん。

 

10年以上使い込んだTALEXを通して

シーバスゲームの中で、一体何を見れば、

釣果に結びつけることができるのか?

大いに語ってくださいました!

 DSCN3566_R

シーズンが本格化する今

シーバスゲームを楽しむ、すべての人へ!

基本を積み重ねることで得られる楽しさ

ぜひ、ご覧下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

薮下 剛TSUYOSHI YABUSHITA

  • 趣味/フィッシング・DIY
  • 最近の悩み/釣りに行けていないこと
  • 好きな場所/琵琶湖

このスタッフの記事一覧へ