ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

失くしてしまったサングラスをもう一度

2020.09.02 Wed.

「実はここで買ったサングラスを失くしてしまって… 全く同じサングラスが欲しいんですけど、ありますか? 多分、出かけた時にどこかに置き忘れてしまったんだと思います。軽いし、どこへ行く時にもかけていたからショックで… すごく気に入っていたので、全く同じものをお願いします。」

ご購入履歴を確認すると、ご愛用いただいていたサングラスはOZNIS(オズニス)/FLAT01にトゥルービューを組み合わせたサングラスでした。

「そうそう、それです! このレンズは自然に見えるので、どんなシーンでも違和感がないんです。かけていることを忘れてしまう感じ。」

日頃よりご愛用いただいていると聞き、とても嬉しくなりました。せっかくお越しくださったので、FLAT01の他のフレームカラーもご覧いただきました。

「私が使っていたのはこのグロスブラックですよね。へぇ~けっこうたくさんフレームカラーがあるんですね。どうせなら、もうちょっと明るいのに変えてみようかな?」

かけ比べていただき、全15色の中からお選びいただいたフレームカラーはグリーンデミ。

OZNISはTALEXレンズととても相性がよく、こちらのグリーンデミはブラウンを織り交ぜたような明るすぎないグリーンが肌の色にスッとなじみます。

「絶対同じものにしようと思っていましたが、ちょっと柄が入るだけでも違うものみたい。新しいサングラスを買ったような気分です。でもかけ心地はいつもと同じって最高ですね!」

レンズカラーは見慣れたトゥルービューに。トゥルービューはとても自然な見え方で色彩をそのままに見せてくれます。さらに可視光線透過率30%と明るめですので、普段使いからレジャーまで幅広く使用しやすいレンズカラーです。

「ふう、これで一安心です。失くしてからずっとソワソワしていて。もう失くさないように気を付けます。次は2本目を探しに来ますね!」

かけていることを忘れてしまうようなOZNISフレームにトゥルービュー、ぜひご体験くださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

柚木 光HIKARU YUKI

  • 趣味/ゲーム・けん玉・食べること・御朱印
  • 好きな場所/パワースポット・家・景色の良いところ・神社
  • 今欲しいもの/クロスバイク

このスタッフの記事一覧へ