ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

将来の自分のために

 

紫外線対策のためサングラスをお探しのお客様。

 

「目から紫外線が入るとシミになるから、サングラスは年中かけたほうがいいって聞いたんですけど…」

 

ここ最近テレビや雑誌でも取り上げられていますが、実は目から入る紫外線で全身の日焼けや、シミ・シワに繋がるのです。

 

「え?! 日焼けやシワも?! それなら、尚更早くサングラスがほしいです!」

 

と大慌てのお客様。TALEXは初めてとのことでしたので、慌てずじっくりとレンズ説明と体験をしていただきました。

 

「何これ! すごい! 今までファッション目線でしかサングラスを選んだことなかったので、レンズはどれも同じだと思っていました。車の中の運転してる人まで見える!ビックリですね!! 白線も綺麗に見えるし、視力が良くなったような感じがします。美容の為だけと思ってたけど、他にもいろいろ使えそう!」

 

レンズカラーもいろいろと見比べ、ナチュラル感をベースにコントラストをプラスし、物をシャープに見せてくれるトゥルービュースポーツに決定。

 

そして次はフレーム選びです。

 

今まではかけ心地より何より見た目が大切だったようですが、今回はかけ心地や機能性も重視されたいとのことでした。そこでオススメしたのがOZNISシリーズ。軽量かつそれぞれのモデルに機能性もしっかりと備えたブランドです。

 

「すごく軽いし、優しいかけ心地でストレスなくずっと使えそうですね! デザインはこのFLAT05が気に入りました。持ってない形だし、いいかも!」

 

 

FLAT05は上品なデザインで大人な雰囲気をかもしだし、太いテンプル(ツル)は、両サイドからの光や紫外線の侵入も防いでくれます。品のある大人のオシャレを楽しめる上、サングラスとしての機能性も抜群です。カラーはマットタートルデミでお選びいただきました。

 

「本当ですね、サイドからの光や紫外線の侵入もしっかり守っておかないと。それにこのフレームカラーも素敵ですね! どんな服装にも合わせやすそうだし… さっき選んだレンズの色とも相性がよさそう♪ こんなにじっくりサングラスを選んだのは初めてで楽しかったです。これだとしっかりシミ対策もできそう。日焼けやシワになるってことも教えてもらえたし、早くここに来て良かったです! 将来の自分が楽しみです(笑)」

 

と楽しそうにお帰りになられました。

 

女性にとってシミやシワは天敵です! 5年後、10年後、ステキな自分に逢うために、TALEXのサングラスでエイジングケアを始めましょう!!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

TALEXTALEX

  • 一言/ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?

このスタッフの記事一覧へ