ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

子供のために

2017.03.06 Mon.

 

ご主人様の転勤に伴い海外に移住するため、お子様用のサングラスをお探しのお客様。

 

「海外は紫外線が強いって聞くし、準備しておかないとって思って。私も主人もここのサングラスを愛用しているから娘にも女の子らしい子供用のものがあれば欲しいんだけど。」

 

そこで子供用とは思えないくらいハイクオリティーで色使いや形もオシャレなBCPCのKIDSフレーム、その中でも女の子らしいBK-013をオススメさせていただきました。

 

 

こちらのフレームはブラウンデミとベビーピンクのコンビとなっており、柔らかい印象を与え、子供用ですが大人に負けないくらいのオシャレ感で、お子様が喜んでかけてくれること間違いなしのフレームです。

 

 

「今まで見たなかで1番可愛い!女の子だから色とかデザインがオシャレなものがいいねって話してたんだけど、なかなか気に入るのがなくて。この色キレイだし、この形すごく可愛いと思うよ!」

 

お嬢様にかけていただき鏡を見ていただくと…

 

「この色綺麗!これがいい!」

 

お嬢様は満面の笑みで頷かれました。

 

「大きさも調度いいし、形も色もオシャレね!フレームはコレにして、レンズの色はこのサングラスに合うブラウン系がいいと思うから、私が持ってるものとお揃いにするわ。」

 

お母様がお持ちのものはコントラストを上げるアクションコパー

 

様々な動きやモノの輪郭をはっきりと見せてくれるので、奥行きのあるシャープな視界をお楽しみいただけるカラーです。

 

「自分達が使ってて本当に良いものを使ってほしいから、レンズはTALEXって決めてたの!紫外線も気になるけど、見え方も大切だしね。TALEX使うと他のは使えなくなるって主人と話してて。本当に助かったわ!ありがとう!」

 

お2人共嬉しそうにお店をあとにされました。

 

海外では、子供も当たり前のようにかけているサングラス。特に外にいる時間が長い日や、紫外線の強い季節などはお子様の目のケアもお忘れなく!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

TALEXTALEX

  • 一言/ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?

このスタッフの記事一覧へ