ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

今、あそこに行けばロクマル釣れるよ!って言われたら…

2013.09.13 Fri.

 

 

こんにちは TALEXフィッシング担当の薮下です。

 

DSC_0032_R

 

2つの台風が過ぎ去り、

 

水位が、少し落ちいてきた琵琶湖。

 

 

 

 

今回は、人気プロガイド長谷川耕司さんを

 

湖上にてインタビューさせていただきました。

 

 

DSC_0057 (800x530)

 

 

TOPを目指してトーナメントに打ち込んだ時代から

 

現在のフルタイムガイドになるまでの軌跡を

 

ひとつひとつ思い出しながら、語ってくれた長谷川さん。

 

 

 

 

 

すべてを聞けたわけではないけれど

 

どのようにして今のスタイルに辿りついたのか

 

少しだけ解ったような気がします。

 

 

 

DSC_0185 (800x530)

 

 

 

 

 

インタビューの中で最も印象に残ったのが

 

 

「今、あそこに行けばロクマル釣れるよ! って言われたら

 

逆に、絶対行きたくない(笑)。

 

その場所を、自分で見つけることもバス釣りの楽しい部分だから。」

 

という言葉。

 

 

琵琶湖全域を、来る日も来る日も走り続け

 

多くのゲストさんと共に、自分たちのサカナを探し続けてきた

 

長谷川さんらしい言葉でしたね。

 

 

 

 

 

 

近いうちに、フィッシングウェブの

 

BASSアングラーズインタビュー

 

『長谷川さんにとってのTALEX』をご紹介させていただきます。

 

どうぞ、ご期待ください!

 

 

DSC_0127_R

一釣り人として、見たかったリーリングスピード。やっとこの目で見ることができました!

 

 

長谷川さんのガイド情報はコチラから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

薮下 剛TSUYOSHI YABUSHITA

  • 趣味/フィッシング・DIY
  • 最近の悩み/釣りに行けていないこと
  • 好きな場所/琵琶湖

このスタッフの記事一覧へ