ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

ママからの愛情

「子供用のフレームってありますか? 」

家族旅行のため、子供用のサングラスをお探しのお母様。

「私と主人はTALEXを愛用していてすごく目が楽なので、子供の目も守ってあげたいっていう話になって。レンズは絶対ここのって決めてるんですけど、子供用のフレームっていいのあるのかなと思って来てみました。」

そこでTALEXでおすすめする子供用フレームをご紹介させていただきました。

「どれも可愛いですけど、これすごく可愛いですねー!! かけてみて? 」

お子様にかけていただくと、

「似合ってるよー。かっこいいね! なんだか賢そうに見えるしいいね!」

ママに褒められて、上機嫌でニコニコ顔のお子様は本当に嬉しそうに

「これにする!! 」

と元気いっぱいのお答え。

お気に召していただいたフレームはBCPCのBK-017。

大人クラシックでも注目度の高いコンビネーションフレームをそのままキッズメガネにリサイズしたオールチタンモデルです。シンプルなデザインの中にも強度を保つための工夫が細部に施されているので、お子様のアクティブな動きにもおすすめのフレームです。さらに、お選びになったブルーのカラーはよく見るとデニムプリントになっていて、おしゃれKIDSにぴったりです!!

「本当だ!デニムになってる! こだわりがあって、すごくおしゃれですね。主人がデニム好きでよくこの子にも着せるので、このフレームにします。主人も喜びます(笑) 」

次はレンズカラーです。

「家で考えてきたんですけど、主人はトゥルービューフォーカスで私はラスターブラウンを使ってるんです。でも子供はあまり暗い色じゃないほうがいいかなと思ったんで、私と同じラスターブラウンにしようと思います。」

お子様のサングラスが決まりました!!

自分達の目のことばかり気にしてたけど、よく考えると子供の目も同じことですもんね! ママ友の間でもよく話題にあがるので、TALEXオススメしておきますね! 」

と、ありがたいお言葉をいただきました。

ご旅行やレジャーにお出かけの際、お子様の目は守られていますか?きっと、パパとママを見上げるだけでも、とても眩しいと思います。

決して早すぎることはない、お子様の目のケア。ぜひ一度PROSHOP& SHOWROOM TALEXでご体験ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

TALEXTALEX

  • 一言/ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?

このスタッフの記事一覧へ