ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

子供用サングラス

「子供用のサングラスってありますか? この子に合うものを探しているんです。」

お母様に手をひかれ、3歳くらいの可愛い女の子が笑顔でこちらを見ていました。

まずはレンズの体験をしていただきました

「わー! メダカさんがいる! さっきは見えなかったのに、これ使うと見える! 不思議だね。」

するとお母様が「実は前に私の母がこちらで作っているんですけど、その時にレンズのすごさにびっくりして。子供にもサングラスをかけさせたほうがいいってテレビで見たので、だったら絶対ここって思って来たんです。ちなみにフレームってどんなものがあるんですか? せっかくなら可愛いのがいいなって思ってて。」

わたしがおすすめさせていただいたのはBCPCのKIDSシリーズ。

大人のサングラス同様、カラーやデザインにしっかりとこだわったオシャレなフレームがそろったブランドです。

「可愛いー!! どれにする? これがオシャレかな? 」

いろいろかけていただき、決まったのがBK-012

いかにも子供用というデザインでは物足りないというお母様にも満足いただける、クラシカルなフレーム。かわいいお洋服とのコーディネートにも合うシンプルなデザインとカラーリングで大人用の眼鏡をそのまま小さくしたようなモデルです。

「レンズの色は、このサンプルの色とフレームの相性がバッチリなのでこのままでお願いします。」

お選びいただいたカラーはアーシーブラウン

白く強い光を優しい光へと変え、目への負担を軽減します。フレームの相性やファッション性を重視される方に人気のカラーです。

「可愛いサングラスが見つかってよかったです! 女の子だからオシャレなものがいいなーって思ってたので。レンズも安心なものだし、やっぱりここに来て良かったです。次は私のもの、買いにきますね!! ありがとうございました。」

お二人はニコニコ楽しそうにお店をあとにされました。

お子様のサングラス、気になっている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひPROSHOP&SHOWROOM TALEXで本当のサングラス体験して見ませんか?お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

TALEXTALEX

  • 一言/ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?

このスタッフの記事一覧へ