ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

サングラスのプレゼント

「母へのプレゼントでサングラスを探しに来ました。外に一緒にお出かけするときに眩しくて目を細めているのが気になって。恥ずかしがり屋の母なので、あまりにもサングラス! って感じのレンズカラーは嫌がると思うんです。オススメのレンズカラーを教えてもらえますか?」

私がオススメしたのはトゥルービュー。反射をしっかり抑えつつ、ナチュラルにありのままの景色を楽しんで頂けるレンズカラーです。

「すごい! しっかり光を抑えているのにすごいナチュラルですね。レンズも濃すぎないしこのカラーにします! フレームは派手すぎず、かわいらしいフレームが母に似合うかなと思っているんですけど…

お話を聞いて私がショールームのガラス棚からこれだ! と選んだフレームはKAMURO(カムロ)のhumming

透け感のあるカラーリングで、テンプル(つる)の部分の七宝がアクセントになっており、女性らしさを引き立たせてくれるフレームです。

「このフレームかわいい! 横の装飾もオシャレですね! 母好みのデザインだと思います、こちらのフレームでお願いします。」

お母様にピッタリのフレームをお選びいただくことが出来ました。

後日、お母様と一緒に出来上がったサングラスを引き取りに来てくださり、お母様から

「店員さんも一緒に選んでくれたと聞きました。素敵なサングラスを選んでくれてありがとう!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

PROSHOP & SHOWROOM TALEXでは、女性向けのフレームも多数取り揃えています。お気軽にショールームに遊びに来てください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

平田 将海MASAUMI HIRATA

  • マイブーム/糖質制限
  • 趣味/釣り・ゲーム・スポーツ観戦
  • 好きな言葉/一石二鳥

このスタッフの記事一覧へ