ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

笑顔の連鎖

 

 

ご両親と共にご来店いただいたお客様。

 

「ここのサングラスを掛けたら他のところのは掛けられないから、息子にもぜひと思って連れて来たんです!」

 

息子様にレンズのご説明をし、体験をしていただくと

 

「本当だー!父さんの言ってた通り、すごい!!こんなサングラス初めてです。」

 

車の運転を中心に普段にも使いたいということで、レンズは裸眼と色が変わらないトゥルービューに決まりました。

 

「フレームはオシャレでちょっと個性があるものがいいな。カジュアルにかけたいから…」

 

店内をぐるっとご覧いただき、足が止まったのがOZNISのコーナーでした。

 

「このフレームカッコイイですね!」

 

そう言って手にとられたのはFLATシリーズのマットカモフラージュカラーのフレーム。

 

「個性もあるしオシャレだし、カモフラージュ柄が好きなんです。形はいろいろかけ比べるとして、フレームカラーはこれに決めます。」

 

そういって色々掛け比べをし、たくさん悩まれた結果お選びいただいたシェイプはFLAT04

 

 

「フレームとレンズの組み合わせもカッコイイですよね!運転の時はもちろんだけど、毎日愛用しそうです!」

 

と嬉しそうな息子様を見て

 

「こんなに喜んでくれると思ってなかったから嬉しいわ。本当に連れてきて良かった!」

 

とご両親。そんなお言葉を聞いて私も嬉しくなりました。

 

このような笑顔の連鎖を繋げていけるよう体制を万全にし、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

TALEXTALEX

  • 一言/ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?

このスタッフの記事一覧へ