ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

お揃いで海外旅行

2016.12.13 Tue.

 

海外旅行に行くためサングラスをお探しのご夫婦。

 

「色々んなメガネ屋さんに行ったんですけど、OZNISのサングラスをかけてこの軽さはすごい! って思って。他のモデルも見たくて調べてたらここが直営店と知ったので、どうしても来たくてレンタカー借りて来ました(笑)」

 

遠くから直営店を目指してのご来店、本当に嬉しく思います! さっそくOZNISの全ラインナップをご紹介。

 

「これこれ! 僕はもう気になるモデルがあるんです。このFLAT03! 形がすごく可愛いなと思って。」

 

FLAT03はウェリントンモデルとボストンモデルを融合させたボスリントンモデル。クラシカルで上品な雰囲気で、シーンを問わずにお楽しみいただけます。実際にかけていただくとサイズ感もバッチリで、オシャレなお客様にはピッタリでした。

 

奥様は初めてご覧になったようで、

 

「確かに言ってた通りすごく軽いね! ずっと家でもOZNISの話してたんで楽しみにしてたんです。私はどれにしよう? せっかくだし色違いでお揃いにしようかなー♪」

 

鏡の前に立ち、ニコニコとお互いをチェック。

 

「女性がかけても全然おかしくない! フレームの色が違うと雰囲気もかわるし、これだったらお揃いでもいいかもね!」

 

という旦那様のお言葉に、奥様もすごく嬉しそうでした。

 

レンズ体験をしていただき、奥様はクッキリと見え肌なじみの良いラスターブラウン、旦那様は太陽光をしっかりカットできるトゥルービューフォーカスに決定。

 

 

「ここで選べて良かったです。納得いくまでフレームもレンズも説明してもらえたし。これで楽しい旅行になりそうです。ありがとうございました!」

 

TALEXのレンズで、一味違う景色が見られるかもしれません。“ほんとうの視界”で最高の一時をお楽しみください。

 


 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

TALEXTALEX

  • 一言/ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?

このスタッフの記事一覧へ