ENGLISH SITE よくあるご質問 お問い合わせ 資料請求 プロショップログイン

FIND WAY OF ENJOY
SUNGLASS LIFE

TALEX JOURNAL

紹介してもらってよかった!

2017.01.31 Tue.

 

以前購入していただいたお客様が、お母様とご一緒にご来店。

 

「この前はありがとうございました。これ買ってから外に出るのが嫌じゃなくなったので本当に感謝してます!それで今回は母の分を探しに来たんです。眩しさに困ってはいるけど、サングラスをかけると目がかくれるから、お友達に会った時とか、銀行やスーパーに入った時に気になるみたいで。気持ちは分かるんですけど…」

 

確かにサングラスをかけると、相手に自分の目が見えなくて、コミュニケーションが取りづらくなったり、印象が気になったりしますよね。それが気になって避けているという方は多いのではないでしょうか?しかし、TALEXのレンズであればそんなお悩みも解消できてしまうのです!

 

さっそく、お母様にレンズの体験をしていただきました。

 

「こんな風に見えるのね。走ってる車の中の人まで見える!すごい!街が白く光ってるのが眩しくて、でもそれは仕方ないことだと思ってたけど、これだけ綺麗に見えたらすごい楽!こんなレンズがあるのね!」

 

そして気にされていたレンズの濃さを確認するため、サングラスをかけて外で鏡の前へ…

 

「ん?!目がハッキリ見えてる!ってことは、そんなに濃いレンズじゃないのに、こんなにしっかり眩しさをカットしているってこと?!それにこのトゥルービューっていう色、かけてることを忘れるくらい自然に見えるわね。これなら気にせず使えそう!」

 

トゥルービューは反射を抑えながら、景色の色彩を損なわないカラーなので、普段使いはもちろん、あらゆるシチュエーションやジャンルで活躍してくれること間違いなしです!違和感なく使えるという点では、サングラス初心者さんにもオススメです。

 

「このフレーム、軽くていいわねー。今はこんなに軽いのがあるのね。これだとストレスなく使えそうだし、デザインもシンプルだけど可愛らしさもある…コレにしようかな!」

 

お選びになられたのは、OZNISFLAT01、マットタートルデミ。

 

 

シンプルな形で飽きもこず、軽やかなかけ心地で長く愛用していただけるモデルです。

 

「これだとお出かけもオシャレも楽しめそう!なんといっても相手にちゃんと目が見えてるということが私にとっては大切なポイントだわ!連れてきてもらって本当によかった!」

 

お2人とも満足そうに笑顔でお店をあとにされました。

 

見た目がちょっと…ということでサングラスを避け、眩しさを我慢してしまっていませんか?特に今回のお客様と同じ気持ちの女性の方は多いのではないでしょうか?

 

時間帯、季節関係なく、目には負担がかかっています。特に女性にとっては、シミやシワの原因になってしまうこともあるので天敵です!大きすぎないフレームや薄い色のレンズなど、女性でも気軽にかけられるサングラスは沢山あります。眩しさの我慢をやめて、サングラスでストレスフリーな生活を送りましょう。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事を書いたスタッフ

TALEXTALEX

  • 一言/ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?

このスタッフの記事一覧へ